よりみちアプリ開発

Unityゲームアプリ開発、猫、映画、ゲーム、日々🍀

アプリ開発、再始動しました。

ブログを見にきて下さった皆様、ありがとうございます😊えみのです。

 

前回のアプリをリリースしてから、かれこれ4年ほどが経ってしまいました。

 

その間、いろんなことがありました。(そのことはまた別の機会に書きたいと思います🍀)

 

そして今、また本気でアプリを作ろう、という気持ちがようやくわいてきました。

 

できなかった期間は、どうしてやる気が起きないんだろう??私ってだめだなぁと思ったりしましたが、時期がくれば、自然と気持ちがわいてくるものなんですね✊🏻

起きたこと全部が自分の糧になって、今後の作品のなかに活きてくるんだろうなと思います。

 

楽しいアプリを作れるようにがんばりますので、皆様、何卒応援よろしくお願いいたします🙏🏻✨