よりみちアプリ開発

Unityゲームアプリ開発、猫、映画、ゲーム、日々🍀

ブログ始めます。

はじめまして。

 

個人アプリ開発者をしております、えみのです。

 

技術系備忘録、開発日記をはじめ、にゃんこや趣味の映画、ゲームのことなど書きたいと思っております。

 

技術系の記事にかんしては、自分がネット上の色々な情報に助けられてきたので、少しでも初めてやる方の手助けになれればという思いです。

わかりやすくシンプルな記事を心がけたいと思います。

 

めんどくさがりなので今までブログをやろうと思い立っては三日坊主で終わってきたのですが、今回はとにかく続けることを目標に、無理せずゆるりと書いていきたいです٩( 'ω' )و

 

よろしくお願いします(*^-^*)